食べ放題の焼き肉

今日は,大阪でプロジェクト関係の打ち合わせ.

うちの学生二人に打ち合わせ資料を用意してもらって,議論.
私も用意したけど,学生の資料の方が2倍くらい出来かがよい.
(やはり,時間をかけたものは良いものになるようだ)
いろいろコメントをもらった.
久しぶり,良い打ち合わせだった気がする.

さて,打ち合わせの後に,夕食でもということで,
学生へのねぎらいの意味で,焼き肉食べ放題に行った.

難波近くのところで,以前の卒業生に連れて行ってもらったところだ.

とりあえず,食べ放題を頼んだ.
頼んだ食べ放題の数と単品のメニューの金額を合計してみたら,
倍くらい食べている.
3名で9000円だったんだけど,その倍くらい食べている.

こういう数字を見ると,たべた〜って感じだけど,
実際9000円分の肉ってすごい量だよね!?

食べ放題で元を取るなんて,なみたいていじゃないんじゃないかあな?
2005/08/30(Mon) 23:52:03 | 一般

Re:食べ放題の焼き肉

あの焼き肉屋っすね?

アレはいいですよね。結構いい肉だし。種類豊富だし。
左近くえなくなりますwww

でも、鶴嘴で焼き肉くったら、他じゃ満足できません!!!
老麺商会社長取締役(2005/08/31(Wed) 20:49:14)

Re:食べ放題の焼き肉

ヤッチャマンさんの胃袋を満たすためには,
大変な支出になりますね(^_^;
吉野(2005/08/31(Wed) 12:05:58)

Re:食べ放題の焼き肉

焼肉、食べたいです!(笑)
連れってくださいよ!!!
ヤッチャマン(2005/08/31(Wed) 03:40:43)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free