レディースセット

王将のレディースセットを食べたいという話を妻にしたところ,

王将に食事に行くことになった.

妻がレディースセットをたのんだ.
で,なぜか私は焼き肉セットを頼んだ.

(「あれ,おかしい.私がレディースセットを食べるって話では」)
と心の中で思っていた.

レディースセットが届いた.
妻が食べ始めた...orz

食べ終わった...orz

妻「ちょっと量が多いね...」

私が食べたかったんですが...

レディースセットを食べられる日は遠い..
2005/08/31(Wed) 21:22:33 | 一般

Re:レディースセット

本当なんですよね〜orz
吉野(2005/09/01(Thu) 19:02:09)

Re:レディースセット

面白すぎます!

まるで作り話ですねw
しげ(2005/09/01(Thu) 16:20:12)

Re:レディースセット

記憶にない...っていつものことですが.
吉野(2005/09/01(Thu) 01:44:07)

Re:レディースセット

なんか、いじめですねw

なんか、しでかしましたか?????
老麺商会社長取締役(2005/08/31(Wed) 21:25:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free