航空機の遅延

オーストリアから香港での乗り継いで関西空港に帰る経路で日本戻る.

半分冗談で,香港で乗り継ぎが失敗したら(航空機のトラブルで),
香港で一泊できる!って言っていたら,
本当に,エンジントラブルで,3時間以上出発が遅れた!

日本に戻ったのが,12時過ぎ!
既に,公共交通機関はなにもない.

一応,航空会社が,京都駅,大阪駅,三宮駅まではバスを出して,そこから自宅までは1万円のタクシー代はだすってことだった.

どれに乗っても和歌山市は遠くなる!


航空会社のスタッフに聞いたら,関西空港から和歌山市まで帰ってもいいけど,
「タクシー1台につき1万円しか出しません」ってことだった.
タクシーの運転手に確認したら,1万5千円はかかるってことだった...

結局,学生と一緒に,関西空港で朝までいた.

途中で警備員が回ってきて,泊まる理由を聞かれたり,危険だから身の回りのモノに気をつけるように言われたりして,結局,寝られなかった.

始発で自宅に戻った.

ねむい...

2005/09/17(Fri) 23:24:57 | 一般

Re:航空機の遅延

関空に泊まっているときに,1Fを暇だったので,何回か散歩していたのですが,10名も泊まっている人はいなかった気がします.

不審な人物は数名見かけました...(^_^;
吉野(2005/09/19(Mon) 00:08:29)

Re:航空機の遅延

お疲れさまです。
しかし、酷い話ですな。
まぁ、私も夕方以降に和歌山帰る時は、その危険性があるんですけどね(;´Д`)
楠本@NPA(2005/09/18(Sun) 23:09:19)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free