久しぶりの日本

久しぶりの日本とは言っても,ほんの6日間.
いつものことであるが,特に,日本食が恋しいと言うこともなく,
海外生活を終えた.

もともと好き嫌いはなく,何でもよく食べるので,
いままで海外での食事は,たまにびっくりするのもあるけど,
基本的には,楽しめる.

今まで,最長の海外生活は,たかだか10日間なので,
きっともっと長いと,日本食が恋しくなるのかもしれない.

ちなみに,日本で最初の朝食は,

パン

だった...
2005/09/18(Sun) 23:05:51 | 一般

Re:久しぶりの日本

うーん。

子供さんが平日はお弁当作るから朝はお米あるけど休日はお弁当つくらないので、お米を炊かないからパン??
老麺商会社長取締役(2005/09/19(Mon) 17:59:07)

Re:久しぶりの日本

ヤッチャマンさんは,いつも,朝はご飯ですか?

うちは,休日は,パンで,平日はご飯です.

理由は???何でだろう.
結婚してもうすぐ10年くらい経つけど,理由をしらない...orz
吉野(2005/09/19(Mon) 13:36:27)

Re:久しぶりの日本

お疲れ様でした!!!

パンでは力が入りませんよ!!!
朝はご飯と決まったもんです!
ヤッチャマン(2005/09/19(Mon) 00:36:20)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free