運動会

SANY1264.jpg
今日は,朝から次男の運動会.
久しぶりの参加みたい..orz
子供の成長を見るのは,とても楽しいかった.

かけっこでは,4人中3番.
私自身の幼稚園のかけっこの記憶はないけど,
たぶん,ビリが多かった様な気がする.

それよりは大分マシかな.
妻は不満みたいだったようだけど...
2005/10/01(Sat) 23:22:10 | 一般

Re:運動会

ムービーデジカメは,ムービーは良いんですが,デジカメの方は,微妙に反応が遅いので,結構,難しいんですよね.
吉野(2005/10/02(Sun) 23:30:01)

Re:運動会

すぐに分かりますが、写真の構図的に普通の人なら真ん中の女の子がお子さんですか?って言う撮り方ですね・・・

老麺商会社長取締役(2005/10/02(Sun) 14:57:12)

Re:運動会

どれがうちの子かわかりますか?
最後の最後で,一人抜かれたところが,特にご不満のようでした.
吉野(2005/10/02(Sun) 12:25:29)

Re:運動会

あれ?女の子も混じって?????

それで3番だから奥さんが不満???
老麺商会社長取締役(2005/10/02(Sun) 00:20:00)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free