auのお財布携帯ついにでた!

auのお財布携帯がついに出た!
情報源は妻から...CMで流れていたとのこと.
(PCも使わない,情報源はTVと新聞だけの妻の方が情報が早い!!!orz)

早速,大学に行く途中に携帯ショップによる.

おいてあったので,さわってみる.

なかなか良い感じだ!

今持っている携帯との比較
・当然,Edyカードが使える!
・これまでのWINの割には小さい!
 (でも,今の携帯と同じくらいかな)
・海外でも,電話番号が使える!
 (auICカード差し替えって,いつもの携帯が使えるって訳じゃないみたい..)
・FMラジオが聴ける←これは入らないかな.

意外と欲しい機能がすくないなぁ...orz


買い換える理由がEdyだけじゃ,弱い!

モバイルSuicaってのが1月に使えるようになるらしい.

妻曰く「各社出そろうまで待てば〜」



しばらく待ちかな.

2005/10/10(Mon) 19:05:05 | 一般

Re:auのお財布携帯ついにでた!

老麺商会社長取締役さんのコメント
「小生も待ちの状態です。」
を妻に話したら,
「でしょ!」
って言われましたorz
吉野(2005/10/11(Tue) 16:39:29)

Re:auのお財布携帯ついにでた!

ICカードが徐々に増えてきたので,携帯電話にカードが次々終了できればいいですね.
吉野(2005/10/10(Mon) 20:35:16)

Re:auのお財布携帯ついにでた!

小生も待ちの状態です。
やはり出始めに手を出すのは得策でない・・・

出来れば電車系全般で使えればいいんですけどね・・・

JRを使う可能性は最近皆無なんで・・・

そういえばauはデジタル放送も見れるのが出るようです。
名前も決まってるので来年あたりには発売されるかも。
老麺商会社長取締役(2005/10/10(Mon) 19:45:26)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free