ボーダフォンの定額攻勢

ボーダフォンが世界最大の携帯電話会社だというのは,
学生はあまり知らない.

DOCOMOとかauとかよりもはるかにでかい.
(だから,世界最大なんだけど)

でも,日本では,ちっとも売れていない.
ボーダフォンは,日本みたいな小さな市場は
相手にしていないってことも言われているけど,
負けてうれしいわけもなく.

最近は,定額制をいろいろだしているみたい.
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/11/news048.html

使い放題とか定額とか,結構魅力的な言葉な気がする.

個人的には,一人勝ちってのは,競争が無くなってよくないので,
是非がんばってほしい...

#でも,ずっと前にJ-Phoneの料金体系が気にくわなくて,auに乗り換えたんですよね〜
2005/10/11(Tue) 20:02:14 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Daniel(2007/02/02(Fri) 09:17:51)

Re:ボーダフォンの定額攻勢

ツーカーは取り込まれましたね〜

吉野(2005/10/11(Tue) 23:31:45)

Re:ボーダフォンの定額攻勢

特定の人と一ヶ月315円で電話もメールし放題。。。
確かにいいかもしれませんが、そこまでしないとボーだフォンにしてくれないってことは携帯の機種とかに魅力がないのかなぁと。

ツーカーもauに完全に取り込まれたかたちになりましたし・・

完全2強時代突入ですね。
老麺商会社長取締役(2005/10/11(Tue) 20:19:24)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free