創立10年記念祝賀会

SANY1314.jpg

私が所属している学部の創立10周年記念祝賀会が開催された.

今年の3月に,博士課程の第一期生が卒業したそうだ.
学部4年,博士前期2年,博士後期3年と,計9年かかる.

10年って長いと思ったんですが,
博士課程をでるまでに,9年もかかるというのを考えると,
やっと一回りって感じなんですね.

人を育てるというのは,時間が掛かるものです.

私が35歳なので,定年まで大学におれたら,
創立40周年式典に参加できるかな?
2005/10/21(Thu) 23:59:22 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Trent(2007/02/02(Fri) 07:29:01)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Ron(2007/02/02(Fri) 03:34:28)

Re:創立10年記念祝賀会

私も,こっちにきて,まだ5年ですから.
詳しい事情はわからないですね.
吉野(2005/10/22(Sat) 20:27:07)

Re:創立10年記念祝賀会

建物は8年だったりすると言う事実w
設立から2年間は、経済学部の夜間を借りてましたからねぇ・・・
楠本@NPA(2005/10/22(Sat) 19:55:53)

Re:創立10年記念祝賀会

いやぁ、先生だと定年のするのはもっと延びてるかも知れないですよ。
もしかすると70くらいまでかも。。。

10周年か、、、早いもんすね。
あの建物ももう10年かって感じです。
老麺商会社長取締役(2005/10/22(Sat) 15:17:40)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free