やっぱり,ダメみたい

やっぱりダメみたい.

学生に貸していたVAIOを返してもらって,ハードディスクを入れ替えてみた.
IBMのハードディスクをVAIOに入れても起動しないことが判明...orz

とりあえず,できるだけ振動させてないようして,使ってみようかな...


キーボードをたたいているとき,突然落ちるときもあるので,
もう,ダメかもしれない.

2005/10/22(Sat) 20:39:01 | 一般

Re:やっぱり,ダメみたい

バックアップは毎日しているので問題ない.
全ての電子メールは,送信も受信もGmailに保存しているので,こいつも大丈夫.

でも,PCがないとどちらもアクセスできない...はあ.
吉野(2005/10/23(Sun) 09:16:46)

Re:やっぱり,ダメみたい

買い換えろって啓示でしょうか?

キーボードもUSBのやつにして直接叩かないようにするとか・・・

まずはデータの確保を。。

老麺商会社長取締役(2005/10/22(Sat) 22:09:04)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free