ジスト:スイミング

今日は,子供の通っているジストというスイミングスクールに行ってきた.
プール開放日(2時間だけだけど)というので,二ヶ月に1回ある.

子供が通っていると,家族の誰でも,一緒にプールに入れるということだ.

結構良いとおもっていたけど,
来ている人数は,20名くらいかな.

うちの子供も,バタフライ以外はちゃんと泳げるようで,
練習ってすごいな〜って感動しました.

バタフライは,今習っている途中で,ちょっと見せてもらいましたが,
まだまだですね.

次男もジストに通わせようと思っています.
こういう,プール開放も,月1くらいあればうれしいなあと思いつつ.

久しぶり泳いだら,とても疲れました...

一応,もと水泳部なのですが.
2005/10/23(Sun) 19:37:22 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free