さらしな おろちょん チャンポン

SANY1343.jpg
今日は,学生と,「さらしな」というお店の「おろちょんチャンポン」という
かわったチャンポンを食べにいった.
場所は,県立医大の近くだった.

最初の写真はメニューです.
ちょっと小さいですが,赤いマークが,辛いを示す.
「おろちょんチャンポン」は,リストの一番上で,3つのマークがある.
結構辛そうだ.

SANY1344.jpg

2番目の写真は,次のページのメニュー.
なんか,,辛いのマークがどっさり.

おろちょんチャンポン: 辛×3
スーパーおろちょん : 辛×5
地の果ておろちょん : 辛×10
ハバネロおろちょん : 辛×??

とりあえず,おろちょんチャンポンに挑戦!
(あまり辛いのは得意でないので,ちょっと心配)

SANY1346.jpg
身体のサイズに合わせて,大を注文(3枚目の左側).右側が中.

辛い!


私が耐えられる辛さの上限でした.
ぎりぎり完食!なんとか食べ終わりました.

食べ終わった後,少し,お腹が痛い気がします.

ちゃんぽんをたべたあと,あまりの辛さを中和するために,
アイスを2個食べました.
とりあえず,一段落です.

最後に,このお店は,非常に雰囲気も良く,メニューも美味しそうなのが
一杯です.
是非また行きます.
次は,マグロ丼を食べたいですね.

唯一のネックは,値段がちょっっっと高いかもです.
2005/10/27(Thu) 00:40:11 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free