妙に怖がり

DSCF4834-opt.jpg

イベントがあったので,家族で参加しました.
仮面ライダー龍騎が来ていたので,いきました.

開場の30分くらい前について,
仮面ライダー龍騎がいて,なぜか他に子ども達がいなかったので,写真のように,写真撮影をさせてもらいました.

子ども達は,家ではよく仮面ライダーに変身しているんですが,
いざ本物が来ると,びくびくしています.

それが妙におかしいです...

子ども達の顔がこわばっているのが分かりますか?
今でこそ,こういうキャラクターと一緒に写真を撮れるようになりましたが,もう少し小さいときは,泣き出しちゃって,写真は泣いている写真とかが多かったです.

不思議なものです.

ちなみに,仮面ライダー龍騎って,もう2年くらい前じゃなかったかな.
ちょっと前までは,仮面ライダー555ってので,今は「ひびき」らしいです.
(まだ,ひびきはまともにみたことはないのですが)
2005/02/21(Mon) 23:15:06 | 一般

Re:妙に怖がり

響鬼は,マラカスだったかな?
吉野(2005/02/23(Wed) 00:32:15)

Re:妙に怖がり

確か、
りゅうき=カード
555=けいたい
でしたね。
響鬼では何を使うのでしょ?

最近の仮面ライダーや戦隊モノは流行のものを使う傾向にありますね。

老麺商会社長取締役(2005/02/22(Tue) 19:42:35)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free