ニトリができた

SANY1347.jpg

近所にニトリという,家具屋さんができた.
26号線なので,いった人も多いかもしれない.

というのが,ものすごい人が多い!
家具屋なのに,こんなに人が来て,そんなに売れるものなの??って感じですが,
家族連れやカップルが一杯.
ベッドやタンスなどあったけど,結構高いし...

とりあえず,私は,今日は家族で様子見ってところでした.

コップが売ってあったので,つい買っちゃいました.
2005/10/30(Sun) 20:22:31 | 一般

Re:ニトリができた

ベッドやソファで遊んでいました。
よしの(2005/11/01(Tue) 17:26:53)

Re:ニトリができた

確かに高いのもありますが意外に安くていいものあったような。。。
たまに行く家具屋は時間をつぶせて大好きですね。
老麺商会社長取締役(2005/10/31(Mon) 21:56:35)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free