IPv6

情けないことに,研究室のPCの一部でIPv6が動くようになった.
http://[fe80::200:4cff:fe37:e29c]/
な感じで入力するんですね.

ふーんって感じでした.

でも,こんなに長いとアドレス覚えられないですね.
2005/11/18(Fri) 21:10:41 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Gordon(2007/02/02(Fri) 08:35:06)

Re:IPv6

kfさん,こんにちは.
2年くらい前から,IPv6上で動くソフトの開発という話がいろいろ出ていたんですが,やっと,本当にIPv6になりました.

DNSとかをたてていないので,IPv6アドレスを控える必要があります.

DNSが飛んだときために,アドレスは覚えることもあるとおもうんですが,IPv6は,無理っぽいですね.

吉野(2005/11/19(Sat) 13:37:10)

Re:IPv6

だからIPv6だとDNSに負担がかかるわけですね。
もっともIPv4でも一々アドレス覚えたりはしないわけですが。
kf(2005/11/18(Fri) 23:48:14)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free