今年も後1ヶ月半

早い!

今年もあと1ヶ月半しかない.

ちゃんと仕事をしただろうか...
自己評価として,振り返ってみる.
(年末に向けて,なんどかこの話になりそうだ)

研究面
・国際会議の原稿は書いたか?・・・書いたし,結構採択された.
・論文は書いたか?・・・書いたけど,落ちたorz
・研究は進展したか?・・・もう一息たりないかな.

教育面
・3年生の指導はちゃんとできたか?・・・学生の自主性に任せるというか強制力がないと,学生は結局がんばらないですね.研究の進展はあまり良くないかも.なんとか立て直したい.
・4年生の指導はちゃんとできたか?・・・4年生はまあがんばっているかな.
・M1の指導はちゃんとできたか?・・・M1はがんばっているかな.

2005/11/18(Fri) 23:44:54 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free