静かな大学

中間発表が3/4終わった.
あと1日残すのみ.
(今年は,3日にわかって,4セッションに分かれて実施)

土曜日ということもあるかもしれないけど,
学科の4年生も疲れ切って,当たりは静かだ.

たぶん,月曜日のグループは,
今日明日がきっと勝負?なのだろうけど.
2005/12/03(Sat) 16:18:26 | 一般

Re:静かな大学

うちの研究室の一人の学生だけは,
「老麺商会社長取締役」タイプで,ばたばたするのが嫌いみたいですが,他は,嫌いだけど,そうなってしまうタイプに見えます.
吉野(2005/12/04(Sun) 21:35:48)

Re:静かな大学

基本的に準備は早めにするタイプなのと、直前に作り変えたりしたくない性格ですから・・・・
直前にはドンと構えておきたい、ってのがあります。

あととなりの芝生が青く見えることも・・・・
老麺商会社長取締役(2005/12/04(Sun) 21:18:53)

Re:静かな大学

そんなものでしょうか?
うちの研究室の2名の学生は,結構ばたばたで,
きっと土日が入るともっとよくなったかもしれません.

あるいは,もうちょっと睡眠がとれたかも.
吉野(2005/12/04(Sun) 21:10:32)

Re:静かな大学

中間発表も様変わりですね。

気分的には初日にやりたいもんです。
老麺商会社長取締役(2005/12/04(Sun) 20:44:32)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free