洗濯機

我が家の洗濯機が壊れた(という連絡が妻からあった).

我が家の洗濯機は,私が独身の時にわずか1年だけど,
ひとり暮らししたときに買ったもの.
(たしか,母親にお金を出してもらったかもしれない...(^_^;)

10年か,11年かくらい使っている.

まあ,これだけ動けば,もとを取ったでしょう!って感じで
惜しみなく,買い換えることになった.
(最近,研究室のものは7ヶ月とか1年ちょっとで壊れるので...)

帰宅すると,妻の手には,チラシが握りしめられていて,
買うものは決まっているようだった.
(○がついていた)

早速に,ミドリ電化へ.
選択売り場に行って,チラシのものを発見!

ちらっと見て,すぐに決定!

はやすぎ!



店の人を呼んだら,品切れで,5日くらい待つ必要があるらしい.

私は,いつものように,いろいろな洗濯機をさわりたくっていたら,
同じメーカの上位機種を発見!
2200円高いけど,妻のチラシについているクーポンを使うと
2000円割引.

妻に勧めると,OKがでた.

いつもは電気屋にいっても洗濯機って見ないけど,
最近は,乾燥機まで一緒についていたり,なんか斜めになっていたりと
いろいろですね.

楽しめました.
2005/12/14(Wed) 17:07:49 | 一般

100念?Q?b?g

ア?しく

http://freexxxlvideo.info
<a href=http://freexxxlvideo.info>free fat porn movies</a>
http://freexxxlvideo.info - free adult trailer
名無し(2008/01/06(Sun) 02:23:49)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free