TVチャンピオンのケーキ

今日は、クリスマス。

日曜日、よくいく近所の大型スーパー(パームシティ)にいったあと、
クリスマスケーキを買いに行った。

妻が、TVチャンピオンで優勝したことのあるケーキ屋が
近くにあるということで、パームシティから歩いていくことにした。

とおもったら、目の前にあった。

値段は通常の2割増しくらいかな。

味は、かなりおいしいかも。。。

TVチャンピオンは、ラーメンしか知らなかったけど、
和歌山にも、いろいろあるのね。

ちなみに、店の名前はわすれた。。。
2005/12/25(Sat) 23:54:24 | 一般

Re:TVチャンピオンのケーキ

そのページのお店ですね!

ページにある、
『不思議なプリン』
を食べました。妻も私もお気に入りです。

子供はあまり感動はしなかったので、
大人向きのケーキが多いかもしれません。
吉野(2005/12/27(Tue) 14:55:10)

Re:TVチャンピオンのケーキ

ここじゃないですかね??

<a href="http://www.e-sakon.co.jp/cakeshop-intro26.htm">
金剛パティシエ</a>

去年出場者の名前からぐぐってみたら一人目であたりました.^^;
この距離だと自転車でもいけそう♪(営業時間のみがネック…)
いと(2005/12/27(Tue) 12:48:41)

Re:TVチャンピオンのケーキ

「4,5店」ですか!
今、ぐぐったら、いっぱいありますが、
店の名前がわからない。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm
吉野(2005/12/27(Tue) 00:27:34)

Re:TVチャンピオンのケーキ

TVチャンピオンでケーキチャンピオンを決めた数だけあるかと。。。。
多分4,5店はあるかなぁと。。。。
老麺商会社長取締役(2005/12/26(Mon) 23:16:33)

Re:TVチャンピオンのケーキ

甘すぎないケーキでした.

全国にあるのかな!?
「TVチャンピオンのケーキ店...」
吉野(2005/12/26(Mon) 23:12:49)

Re:TVチャンピオンのケーキ

小生の家の近くにもTVチャンピオンのケーキ店が。。。
でもちょっと甘すぎたり。。。。

基本甘いものは好きですが甘すぎるケーキはちょっと。。。

ちょっとビターなチョコケーキが美味です。
老麺商会社長取締役(2005/12/26(Mon) 23:06:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free