関空SkyView

SANY1575.jpg

今日から,冬休み.

家族で,関西空港にある関空SkyViewというところに行ってきた.

ちょっと,金額が高いが,
飛行機シュミレーターをはじめ,
1時間程度,子供連れで楽しめた.

うちの妻は,ビジネスクラスのシートがあったので,
それに乗って喜んでいた(^_^)

自動車で,出かけたが,イーオンから,100円でバスが出ているので,
それにのると,駐車場代は入らないし,関西空港橋を渡るお金もいらないので,
経済的ですね.

場所がわるいのか,金額が高いのか,日が悪いのか,
ほとんど人がいなかった.
というか,子供用のところで遊んでいるので,うちの家族だけ...

2005/12/29(Thu) 23:47:54 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free