お年玉

祖父母から送ってきたお年玉で,子供たちのおもちゃを買いに,一緒に行った.

鹿児島と和歌山と分かれているせいか,
小学生や幼稚園なのに,結構な金額!
(2人とも,瞬間的に,私よりお金持ち!orz)

長男は,友達の家にあるのか,TVゲームを
ほしがるが,お金は足りないし,
そもそも,私も妻もTVゲーム等の購入はしない方針.

事前の策として,ゲームロボット21という,ゲームを買うことになった.
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B7C6RW/daiya0b-22/250-9834555-4083418

知人(とは行っても,私が一方的に知っている)方のブログに,
http://www.ringolab.com/note/daiya/archives/004100.html
子供のクリスマスのプレゼントとして,買ったとあった.

割とおもしろいということは,その記事を読んで知っていたので,
そのまま買うことになった.

結構,古いゲームではあるが,熱中するかもしれない.


次男は,ポケモンの双六を買っていた.
あと,長男と次男がお金を出し合って,
ポケモンのドンじゃら(麻雀みたいなこどもむけのゲーム)を買っていた.

短い正月だけど,子供たちと,楽しめそう.
2005/12/30(Fri) 00:36:52 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free