カップが!

Largeカップにしてもらったのは,良かったんだけど,
コーヒーを飲んでいたら,
ふたとカップの隙間から,コーヒーがぽたぽた出てくる...

おかげで,服とズボンにコーヒーのシミがいっぱい!

日本では,経験したことがない!

ちょっとしたところにノウハウが必要なのね.

ところで,ズボンの着替えは持ってきていないんですが...(T_T)
2006/01/04(Wed) 10:18:40 | 一般

Re:カップが!

いや,ちゃんと,飲むための口も付いてましたから,
ふたをしたままですよ!
吉野(2006/01/04(Wed) 18:03:51)

Re:カップが!

俗にいうスタバとかのふたをしたまま呑めるタイプではない??

ちなみに最近はマクドナルドでもふたをしたまま呑めるふたがあります。
老麺商会社長取締役(2006/01/04(Wed) 10:39:22)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free