すき家

SANY1726.jpg

近所に,「すき家」ができた.

大学の周辺(松屋はちょっと遠いけど)には,
吉野家,松屋,すき家がそろったことになる.

和歌山大学の周辺で食事ができるところが少ないので,
ちょっと,食べる種類に幅ができた(^_^)V

まだ,なか卯がない.
(和歌山にあるのかな?)

ttp://www.to-hyo.net/enquete/vote.cgi/id/598/

をみると,
なか卯の評価が高い.まあ,サンプルが「8」じゃ,信頼性はないけど.

ttp://food6.2ch.net/test/read.cgi/don/1101381734/l50
をみると,まあ,人によって,いろいろですね..

すき家は,2月オープンなので,楽しみです.
2006/01/15(Sun) 11:44:08 | 一般

Re:すき家

いと さん

ありがとうございます.

あれですね.
わたしは,方向音痴なので,
たどり着くためには,
かなり,念入りな準備が必要です.

道を歩いたら,きっと,でてくるかと.
吉野(2006/01/16(Mon) 13:05:09)

Re:すき家:京都周り

京大の周辺となると,一番近そうなのは河原町丸太町店ですね.
京阪丸太町駅で降りて,京大とは反対方向に歩いて数分.
(京阪丸太町駅から京大までは徒歩で15分〜20分くらいです)

古今烏丸周辺なら「烏丸(高辻)店」で,阪急烏丸から南へ徒歩数分です.

途中下車,乗り換え途中でいけるとしたら,
「八坂神社前店」(京阪四条で降りて八坂神社まで徒歩.その後は市バス201系統で京大正門前へ)
「河原町五条店」(京阪五条で途中下車)
「河原町三条店」(京阪三条で途中下車)
「四条壬生店」 (阪急大宮で途中下車)
の4つでしょうか.

まったくムダがなくいけるのは,京都では烏丸(高辻)店だけのようです.T_T
いと(2006/01/16(Mon) 12:56:54)

Re:すき家:和歌山ないじゃん!

nakaniさんのすすめもあるので,
食べ比べでも使用かとおもったら,

ttp://www.nakau.co.jp/map/cgi-bin/check.cgi?area=kansai

和歌山ないじゃん!

京都と大阪は,多いですね.

今度,京大(か京都)にいくときに,探してみよう!
吉野(2006/01/15(Sun) 20:38:53)

Re:すき家

4チェーンの中では,なか卯が断トツです.保証します.
nakani(2006/01/15(Sun) 19:12:20)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free