16000歩!

今日は,大学入試センサー試験で,
16000歩!歩いた...疲れた...
2006/01/22(Sun) 18:18:27 | 一般

Re:16000歩!

いとさんも,筋肉痛ですか?

わたしも階段教室だったんで,
てくてく登ったり下りたりしておりました.

「歩きすぎって」クレームがきてたりして...(^_^;
吉野(2006/01/26(Thu) 01:00:30)

Re:16000歩!

ちょっと気になったので計算してみました.
教室内の学生の座席を列で考えると,前〜後と移動した数は

事務系お仕事:26列/教科 (延べ概数)
試験中見回り:30列/教科 (延べ概数)

うちは階段教室だったので,1列当たり10段と仮定すると,

26列×5教科+30列×4教科(リスニング分マイナス)=250列
250列×10段=2500段

の階段を上り下りしたことに.
筋肉痛になるはずです…(笑).
しかも,足音立てないように気を配ってたので,余計にですね….
いと(2006/01/25(Wed) 12:16:58)

Re:16000歩!

かなり,わざとです.

試験中って暇なんですよね.

で,眠くなるわけで,でも寝るわけにはいかない.

必死で,見回っていました....
吉野(2006/01/24(Tue) 00:46:55)

Re:16000歩!

> センサー試験

わざとですか?wwww

試験ってそんなに歩き回るものでしたっけ.
かみ(2006/01/23(Mon) 23:31:01)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free