なかなか良いホテル

ホテルオークス京都四条に泊まっている.

今日の実験準備,明日からの実験のためだ.
(和歌山から,片道最短2時間30分かかるため)

今日も,結局10時30分まで,システムの調整だった.
明日も,10時からだけど,8時前には行って,準備をしようと思う.
(まあ,起きられるかどうかわからないけけど)

話は,かわるが,
「ホテルオークス京都四条」は,なかなかよい!
最初から,「出張プラン」で申し込んだってことで,
プレゼント(自由に選べる)をもらえた.
ワイシャツとネクタイをもらった!
ワイシャツは,日常使えそうだ!

ついでに,無線LANも無料で使えるし!
値段も手頃.

かなり,気に入ってしまった.

次回もここかな.
2006/01/24(Tue) 23:45:26 | 一般

Re:なかなか良いホテル

東横インヘビーユーザーって,多いんですね...
吉野(2006/01/26(Thu) 01:01:06)

Re:なかなか良いホテル

東横インヘビーユーザーです。
出張のときにはほぼそこです。
部屋もそこそこ、LAN完備。駅から近い。朝飯つき。安い。

ですね。
老麺商会社長取締役(2006/01/25(Wed) 21:31:25)

Re:なかなか良いホテル

今回は朝食付きでした.

これも落ち着いた雰囲気でよかったです.
吉野(2006/01/25(Wed) 08:47:59)

Re:なかなか良いホテル

東横インホテルが実は,一番実験のある場所に近いんですよね.

実験のあるビルから,見えます.

今後,行ってみようかな.
吉野(2006/01/25(Wed) 07:15:39)

Re:なかなか良いホテル

ttp://www.toyoko-inn.com/

私はいつもここを利用しますが、
なかなかいいですよ。
WEB予約すれば何かもらえる(靴下とか)
安い。
場所によってはおにぎり&味噌汁食べ放題。
有線LAN完備。

なかなかいいですよ。
和歌山太郎(2006/01/25(Wed) 00:07:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free