打ち合わせの延期とインフルエンザ

明日(というか金曜日)は,打ち合わせのために,
出張する予定だったのだけど,
先方が,インフルエンザでダウン(しそう)ってことで,
延期になってしまった.

最近,インフルエンザが流行っているようで,
大学の保健管理センターからも注意がきた.

某音響系の教授の先生から,
研究室内で流行っているという話があった.

我が家は,次男がかかったけど,
家庭内別居が功を奏してか,次男以外はだれもかからなかった.

とりあえず,明日は,一日空いたので,
プログラムを組むか,論文を書くか,研究提案書を書くか,
おっと,期末の試験問題をつくる方がさきかな.

うーん,仕事ができそう!
2006/02/03(Fri) 00:14:12 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free