この時期は,学生も,教員も大忙し...,許してください.

卒論,修論の仕上げ?追い込み?で学生は大忙し.

今日,学生からメールが来た.
とりあえず,出張中だったので,出張先でメールを見た.

卒論の第1版ができましたので、チェックをよろしくお願いします。
印刷したものが研究室の私の机の上に置いてありますので、大学へ
来られましたら取ってください。
それでは、よろしくお願いします。
あとこれは勝手なお願いですが、なるべく早くチェックして
頂けると嬉しいです。


私もなるべく早くチェックしてあげたいです.

でも,私も実はそれほど暇ではなくて,割と忙しいんですよ...
明日は,講義はあるは,ゼミはあるは,
学生との打ち合わせが3件あるはで,ほとんど時間がないんですよ.

期末試験の問題を作らないと行けないし,
報告書が2件あるし,
〆切間近の国際会議の原稿も3つくらいあるし(これは特にやばい...),
査読は来ているし,
研究費の申請はしないと行けないし,
実験につかうプログラムの改良を進めないと行けないし...(こいつもまずい)
(ああ,TODOをみると気が滅入る..)

できるだけがんばりますので,
ちょっと待っててくださいね.
2006/02/06(Mon) 20:51:05 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free