黒ごまの入った黒酢ニンニク

夕食の帰りに,「黒ごまの入った黒酢ニンニク」を買ってみた.
90粒で,1000円.意外と高い.

もう,体調が悪くて仕方がない.
咳がどうにも止まらない.

仕事は,なんとかしないといけないので,休めないし.
少なくても実験プログラムくらいは,改良したい.

しばらく待ってみたけど,
どうも「黒ごまの入った黒酢ニンニク」は,効かないなあ...

2006/02/11(Sat) 03:04:03 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
George(2007/02/02(Fri) 07:01:30)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Byron(2007/02/02(Fri) 03:01:50)

Re:黒ごまの入った黒酢ニンニク

もう病院行って点滴打ってもらったほうが、速攻よくなりますよ。打ってる間寝ればいいし。そんなに悪いなら。
妹(2006/02/12(Sun) 23:28:35)

Re:黒ごまの入った黒酢ニンニク

青汁ですか?

以前,妻が買ってきたのを飲んでいました.
結構,そういうのはすきなんですよね.

でも,ちょっと高い!
吉野(2006/02/12(Sun) 00:02:14)

Re:黒ごまの入った黒酢ニンニク

いっそ青汁とか…よく宣伝してるじゃん!
妹(2006/02/11(Sat) 23:35:30)

Re:黒ごまの入った黒酢ニンニク

「実は一緒になることで効果打ち消してたり」
そいつは,怖いですね.

「黒ごまの入った黒酢ニンニク」は,まあ,食品ですからね.
急激に効く方がびっくりですよね..
吉野(2006/02/11(Sat) 16:52:50)

Re:黒ごまの入った黒酢ニンニク

黒ごま
黒酢
ニンニク
どれをとっても健康にいいと思いますが実は一緒になることで効果打ち消してたり・・・とか?

いっそにんにく注射のほうが・・・
老麺商会社長取締役(2006/02/11(Sat) 16:22:13)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free