次男のサッカーデビュー

SANY1763.jpg
SANY1767.jpg

日曜日に,次男がサッカーの試合にデビューを果たした.
幼稚園生のみの参加というので.参加できた.

一番目の写真は,味方がせめているので,暇そうにゴールを守っているところ.

二番目の写真は,ゴールキックをしているところ.

なんか,キックするときに,舌が出ているんだよね...
何でだろう!?
そのうち噛むんじゃないかと不安!

とりあえず,3試合して,3試合とも勝ったらしい!!!
長男のも見に行って,行ったり来たりしたので,全部はみられなかった.

こういうのも楽しいですね.
2006/02/14(Tue) 00:41:59 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free