実験

システムが完動しました.

システムが完動して,感動...(ごめんなさい.)

貫徹した甲斐がありました.

デバッグを手伝った2人の方,どうもありがとう!

最後の最後まで,通信関係が怪しかったけど,
問題無く動作できました.

よかったよかった.

今日はゆっくり寝られそうだ.
2006/02/17(Fri) 20:58:06 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Rob(2007/02/02(Fri) 07:08:09)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Luke(2007/02/02(Fri) 03:09:46)

Re:実験

大学が,ソフト開発会社ではないので,
なかなかスケジュール通りは難しいですね.
今回の実験で作っているソフトは,私一人で作っております.
私の仕事が,ソフト開発だけだったら,
全く問題はないのですが.

大学での講義,研究活動など,いろいろしていますしね.

学生も,同様にプログラマーではなくて,
大学の講義,演習もありますしね.
吉野(2006/02/18(Sat) 14:22:33)

Re:実験

スケジュール、PGMの仕様、などなど一度きっちり最初から決めてやってみる・・・・

今度からはホテルは予約せず飛び込みで泊まれるとこを探しておくとか???
老麺商会社長取締役(2006/02/18(Sat) 00:13:27)

Re:実験

アジアの実験ですね.

中国でも,泊まり込みだったので,ホテルに戻れない日がありました...

何でいつもこうなるんだろうなあ....
吉野(2006/02/18(Sat) 00:06:55)

Re:実験

おつかれさまでした.

どうも,この書き込み内容をみると・・・2年前を思い出しますww
えぇ!ホテルとった意味ねぇ〜!!って何度も思いましたよww

とりあえずゆっくり寝てください.
そなた(2006/02/17(Fri) 23:58:29)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free