浄水器

父から,突然浄水器が送られてきた.

確かに事前に電話はあったけど,
水道の蛇口につける小さいのかとおもいったら,

ものすごーく本格的なものだ!

30万リットル濾過できるそうだ!

30万リットルってどのくらいなんでしょうね...

特にランニングコストがかかるような部品も
ないようで,非常に助かりますね.

とりあえず,大学の研究室の蛇口に取り付けることにした.
学生が健康になるのにこしたことはない.

ありがたく使わせてもらうことにします.
2006/02/22(Wed) 21:37:52 | 一般

Re:浄水器

そんなに高い浄水器なんですか?
吉野(2006/02/24(Fri) 07:22:07)

Re:浄水器

あれ?家族の健康は良いの?あの浄水器は十数万円する品物だとかどうとか…うちでも使ってますがなかなかよいですね。ケアも簡単だし切り替えもよい。ポットや加湿器が汚れなくなりました!かなり性能いいよ。
妹(2006/02/23(Thu) 22:58:43)

Re:浄水器

うーん・・・・

どうなんですかね。。。。

必須とまでいかなくとも体にはいいのであれば良し!!
ですね。

とりあえず研究室で毎日飲んでください。

多分体重もしくは体脂肪とかが落ちるはず・・・
老麺商会社長取締役(2006/02/22(Wed) 23:19:46)

Re:浄水器

浄水器ってもしか,現在は必須のアイテムですか?
吉野(2006/02/22(Wed) 22:44:31)

Re:浄水器

あ、家につけるんじゃないんですね・・・

ちなみに我が家も浄水機あります。(ろ過する部分は交換必須ですが。。。)

はっきりいいます。
もうほとんどその浄水器から出る水しか飲んでおりません。
最近は、「コーヒー、ウーロン茶、水」が主水です。

夏場なんか1日2リットルは消費してました。

老麺商会社長取締役(2006/02/22(Wed) 22:07:19)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free