ディズニーランド

皇太子ご一家が,ディズニーランドに行かれたようですね.

妻が,うちも行きたい!こぼしていました.
まあ,昨年は,愛知万博に行って,かなりお金を使ったようで
しばらくは難しいみたいです...orz

そういえば,UFJも行ってないなあ...


しばらくは,みさき公園が精一杯でしょう...(^_^;
2006/03/14(Tue) 22:49:56 | 一般

Re:ディズニーランド

イオンとかも,楽しめますね.

かなり大きいのね.

年に一回いきます.
吉野(2006/03/15(Wed) 01:18:50)

Re:ディズニーランド

USJなら毎日いけるのに・・・・

そうそう、遊園地系じゃございませんが大阪は堺にかなりおっきな総合施設が出来るようです。
いつかは忘れましたがかなりでかいので一日過ごせるかと・・・

26号線でひたすら北へ北へ・・・
老麺商会社長取締役(2006/03/14(Tue) 23:10:41)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free