mixiの方がレスが多いですね

mixiの方がレスが多いですね.

ブログは,mixiのみにしようかな.

携帯電話とかで,mixiの内容は見られるんだろうか?
2006/04/03(Sun) 23:43:18 | 一般

Re:mixiの方がレスが多いですね

そうですか.結構,このブログそのものを実家で見ているようなので.
吉野(2006/04/05(Wed) 11:00:12)

Re:mixiの方がレスが多いですね

携帯ではメッセージ以外は確か見れるはず・・・
ただし他のとこで書いてる日記をリンクしてる人の日記は見れないはず。。。

有料登録すればOKだったかな・・・

PCビューワー携帯ならOKかもしれないなぁ。。。
老麺商会社長取締役(2006/04/04(Tue) 22:18:58)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free