大阪の地下鉄が阪急?

大阪の地下鉄(堺筋線?)に乗っていたと思っていたのに,いつの間にか,地上にいるわ,阪急になっているわで,大変.

電車の中にある路線図をみたけど,
なんか,載っていないし...
席から立ち上がったり,座ったりと大忙し.

もう,どきどきして,いろいろなモノがあふれてきた.
良くわからなくなって,ひとまず,列車を降りてみようかと思ったけど,おりなくて良かった.

心臓にわるいなぁ.
2006/04/17(Mon) 17:17:33 | 一般

Re:大阪の地下鉄が阪急?

「堺筋線は阪急千里線と,中央線は近鉄けいはんな線」
そうなんですね!

ほんとう,びっくりです.
吉野(2006/04/20(Thu) 00:57:01)

Re:大阪の地下鉄が阪急?

大半の列車が相互乗り入れしている路線は,「○○線直通」という案内がないですね.
大阪だと,堺筋線は阪急千里線と,中央線は近鉄けいはんな線と相互乗り入れしています.
Fujii(2006/04/18(Tue) 22:38:38)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free