朝からガッツリ

04180001.jpg

今日は,奈良ロイヤルホテルにいる.
昨日,今日と,京都に出張なので.

朝,朝食を食べにいったら(朝に朝食は当たり前か),
なんと「バイキング」!

バイキングになると,当社比3倍くらい食べてしまう.
とりあえず,洋食と和食を一通り選んだり,ジュースも飲みまくったり.

朝から,満腹!


ここのホテルは,温泉がついていたり,バイキングだったりとなかなかよいなぁ.
まあ,鍵がオートロックでないので,ずっと開きっぱなしなっていたとか,
ちょっと問題もあるけど

また泊まろう!
2006/04/18(Tue) 09:29:33 | 一般

Re:朝からガッツリ

「奈良ロイヤルホテル」なので,ダイワじゃないかもしれません.

旅窓っていう,ネット予約だと,安かったですよね.
普通のビジネスホテル並みです.
吉野(2006/04/20(Thu) 00:56:15)

Re:朝からガッツリ

ダイワロイヤルホテルですか?宿泊費高くなかった?もしそうなら朝食は1575円ですね。
妹(2006/04/18(Tue) 23:11:30)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free