幼稚園の副会長

妻が幼稚園の母の会の副会長になったそうだ.

先週はクラスの委員になるかどうかのじゃんけんがあったらしい.
当初候補者が4名いたんだけど,
1名は,働きに出たので,ダメ
1名は,妊娠したらような気がしたので,ダメ.
(一応,妊娠検査薬は使ったらしい)

候補者も,いろいろ条件があるらしく,
・働いていない人
・下に子供がいない人
があるらしい.

結局2名中1名選出で,じゃんけんで,負けたらしい.
実は,妻の様子では,じゃんけんの前からかなり諦めがあったようだ.

クラスの代表が集まって,
今度は全体の会長,副会長,会計,書記などを決めないと行けないらしい.

なんと,会長をしたいという人がいて,さらに,その人が仲の良い人を書記に下と言うことで,副会長と会計が残ったらしい.

妻は,副会長がましかもってことで,なったようだ.

選出方法も大変だなぁ...と思いながら見ていたけど,
さてさて,どうなることか...
2006/04/20(Thu) 02:02:56 | 一般

Fう6す

ア?しく

http://freexxxlvideo.info
<a href=http://freexxxlvideo.info>torture movies porno free</a>
http://freexxxlvideo.info - free online adult movie
名無し(2008/01/06(Sun) 02:21:42)

Re:幼稚園の副会長

妹さん,良い指摘です...

一応「母の会」なので,直接は関係ありません.

但し,イベント時には,準備などで,朝早くから,夜遅くまでかかるそうなので,
私は子供の相手をしたり,食事が外食になったりしそうですね.

私にとっては,子供に関わる機会が増えるので良いことだと思っています.
吉野(2006/04/20(Thu) 23:11:07)

Re:幼稚園の副会長

役員さんは大変ですね。でも父は関係ないんですか?
妹(2006/04/20(Thu) 22:44:59)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free