PHPとPostgresSQLと

うちの学生には,PHPとPostgresSQLを使わせているけど,
初めてプログラムを組んでみた.

同じプロジェクトの他の先生に,
組むっていっちゃったので,組む羽目になってしまった.

#本当は,学生に振ろうかとおもったんだけど,
#皆忙しいんだよね.
#研究とも無関係だったし,たまには組んでみるかなって
#感じで,組んでみることにした.

PHPは,慣れないので,ちょっと書きにくかった.
PostgreSQLは,基本部分はそんなに書くこともなくて,
意外と簡単だった.
#まだ,奧は深いんだろうか?

プログラムを組むのは楽しいもので,あっという間に,
一日が終わってしまった.

基本部分はちゃんと動いたようなので,ちょっとほっとした.
2006/05/22(Mon) 23:46:30 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free