炙りチャーシュー丼

SANY0001.jpg
吉野家の新メニュー 炙り(あぶり)チャーシュー丼を食べてきました.
380円でした.

結構おいしかったですね.

個人的には定番になるかも.

カレー丼だったかな.あれは,一回しか食べなかったんで.

そういえば,

野菜丼

とかつくってくれないかな?
やっぱり,健康ブームに乗ってほしいなあ?
食べてみたいと思いませんか?
2005/03/15(Tue) 17:53:54 | 一般

Re:炙りチャーシュー丼

せきせきさん,こんにちは.

吉野家や,吉野つながりってことで,割引してくれないかな,とか思っているんですが.

最近,毎日いっているし,
このまえは,徹夜した後,朝ご飯も吉野家,昼ご飯も吉野家でした.

どんだけ,吉野家すきやねん!ってかんじです.
吉野(2005/03/18(Fri) 12:19:48)

Re:炙りチャーシュー丼

吉野家さすがは吉野つながりってことで。。。
愛着も湧いちゃいますよねぇ〜☆
あたしも吉野家すきです。
ボーリングの帰りとかによっちゃいます。
新しいメニューおいしそう☆
けど、牛丼復活してほしいです。
せきせき(2005/03/18(Fri) 03:02:37)

Re:炙りチャーシュー丼

野菜サラダは必ず食べていますが,
もっとてんこ盛り野菜をたべたいんですよね.
吉野(2005/03/16(Wed) 01:34:44)

Re:炙りチャーシュー丼

牛鉄鍋ですね.結構頼んでいる人多いですよ.

私は,
豚丼か豚鮭定食がおおいです.
最近は鮭がおいしくてたまりません.
吉野(2005/03/16(Wed) 01:32:32)

Re:炙りチャーシュー丼

吉野家店員心の声
「お客さん〜野菜はサラダがありますよぉ〜」
老麺商会社長取締役(2005/03/15(Tue) 23:16:40)

Re:炙りチャーシュー丼

おいしそうですね。

で吉野家ってことで思い出したんですが牛肉が輸入できず
株価が落ちてたんですが、牛鉄板定食?ってやつが好評で
結構盛り返したらしいです。
なんでこのどんぶりも好評だとさらに株価が上がるかもし
れません。
老麺商会社長取締役(2005/03/15(Tue) 19:22:33)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free