和歌山で雪

DSCF4729.jpg

全国的に寒かったようで,写真のように,和歌山でも雪が降りました.
この写真は,一番降ったところですね.あっという間にとけてしまいますが.

鹿児島育ちなので,雪はホントに珍しいですね.
私が子どもの時には,2年1回くらい,雪が積もりました.積もったって言っても昼には解けるし,雪だるまをつくっても,かなり黒いやつ(泥混じり)になっちゃいます.
和歌山もかなり温暖なので,雪はすくないですが,鹿児島よりは,ちょっと多いかなって気がします.

鹿児島にも雪が降ったと言うことで,妹や母から,雪が降ったとメールがありました(^_^;
このくらい雪が珍しいですね.

2005/02/01(Tue) 21:29:53 | 一般

Re:和歌山で雪

S.Aさん(あ○○○ し○○○君)ですね.
(イニシャルですので,伏せ字にしてみました.

ほんと,久しぶりです.卒業生の書き込みって,
うれしいですね.

そういえば,名前ではgoogleでトップに出てきますね!
珍しい名前なのかもしれませんが.

和歌山も鹿児島みたいに温暖な気候ですが,写真のように雪が降りました.
国分にいる妹からの連絡では,2cm〜3cm積もったってことで,鹿児島では珍しいですね.
和歌山では,それほどは降っていません.

では.
吉野(2005/02/03(Thu) 13:54:12)

Re:和歌山で雪

googleで自分の名前を検索みたら、久しぶりに自分の書いた学会発表原稿のタイトルを発見。うろうろしたらここにたどり着きました。お元気でしょうか?
鹿児島も雪が降り寒い1日になりました。
S.A(2005/02/03(Thu) 01:31:14)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free