突然の飲み会

今日というか,既に昨日か!
出張先の某研究所にいったら,歓送迎会があるというので,
参加することになった.

何がおもしろかったかというと.
歓送迎会の2人の方とはほとんど話をせずに,
ずーっと,内輪で楽しく飲んでいました...
楽しい雰囲気作りに協力したと言うことで(^_^)V

そういえば,なんか,もう,相変わらず,老けてみられるようで,とっても悲しいですorz
僕の直感だと,実年齢+5歳くらいで見られている気がする.

まあ,女性じゃないので,いいのですが.
2006/05/30(Tue) 07:18:16 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free