Skypeで大ゼミ参加

SANY2080.jpg

Skypeに「映像」音声が標準に搭載された.

昨日は,学会発表だった.
ただ,研究室の院生が大ゼミ発表があったので,
担当の先生はいないといけない.

偶然,ホテルのLANがあるのが取れたので,Skypeで中継を頼んだ.

F君の検診的じゃなくて,献身的は働きにより,大成功!

発表も良く聞こえた.

最近,出張が多いので,今度から,これで行こう!
研究室のゼミも,WORDで作っているので,電子的に可能だし.

大学の講義もこれでできたら,講義に穴をあけなくなっていいんだけどなぁ...

写真はホテルでの様子.

ADSLだったけど,結構遅いですね.
1Mも出ない.
2006/06/01(Thu) 07:30:07 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free