オンエアバトル

NHKでオンエアバトルというのをみている.
最近の漫才ブーム?なのかな.

びっくり,

かなりおもしろくない!



こういうのをみると,ふつうの良い時間にある漫才って,かなりおもしろいんですね.
2005/03/20(Sun) 00:49:31 | 一般

Re:オンエアバトル

「チッチキチ〜」ですか!
大木こだまひびき師匠の!
使うタイミングはいつでもいいというのが嬉しいですよね。

う〜ん、笑いほど難しいものはないですね。。。
ヤスモト(2005/03/21(Mon) 23:25:22)

Re:オンエアバトル

見た目と素の言動だけで笑いを取れるのもある意味才能かもしれません。。。。
話の流れの中で一言で笑いを取る!これが常日頃の目標ですね。
老麺商会社長取締役(2005/03/20(Sun) 22:39:24)

Re:オンエアバトル

そうなんだ.

エンタの神様は確かにおもしろかったです.

やっぱり,人を笑わすのは才能が必要ですね.
吉野(2005/03/20(Sun) 22:30:13)

Re:オンエアバトル

ほんとにおもしろいのは一握りです。
前日生で吉本の若手芸人の漫才?を見ましたが全然つまらんかったです。
TVで見るのと生で見るのとではだいぶ違うってのもありますが。。。。
オンエアバトルよりエンタの神様とか笑いの金メダルの方が数倍いいですね。
最近の流行は「チッチキチ〜」です。
老麺商会社長取締役(2005/03/20(Sun) 21:04:53)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free