研究室たこ焼きパーティ

SANY2107.jpg
今日は,研究室のたこ焼きパーティ.

高齢の,じゃなくて恒例の研究室内の研究発表会が終わった後に行った.
(とりあえず,今年一回目.)

F君やM君の積極的な取り組みおかげで,
無事たこ焼きバーティの開催にこぎつけた.
(とりあえず,今年2回目.)
是非,2ヶ月に1回は,開催したい.

写真はたこ焼きパーティの様子.
小さいたこ焼き機だけど,10回くらい焼いたのかな?

2時間後には,かなりおなか一杯になった.
ちなみに,私は,食べる係りでした.

実は,結構回すのも楽しいらしい.

具にいろいろ入っているし,もともとかなり旨いので,
大満足!

食後のデザートも感動した.


2006/06/15(Thu) 23:26:50 | 一般

Re:研究室たこ焼きパーティ

むらかみさん こんにちは.

もし,mixiにいらっしゃれば,そっちと同じ内容になっております.

知り合いしか分からないようにしたつもりでしたが,分かる門ですね.
吉野(2006/06/17(Sat) 18:32:43)

Re:研究室たこ焼きパーティ

失礼します。
何かを検索していて、先生のページを発見してから、
読ませていただいています。

写真で後輩のI藤さん(多分ですが)を発見したので、
初コメントさせていただきます。
ちゃんと野菜を食べるように言っておいてください(笑)
むらかみ(2006/06/17(Sat) 11:49:52)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free