人間ドックにいってきた

人間ドックにいってきた.

ブログにも書いたかもしれないけど,
肺の調子がおかしいといったら,
「肺炎」ではないかと,しつこく症状を聞かれた.

以前,近所の内科に行って,大量に薬をもらってけど,
いったい何だったんだろう.
#その医者は特に問題無いって言って
#症状を抑えるための薬を渡しただけで,
#薬がきれたら,元に戻った.

どうも,肺の音かおかしいらしいので,
呼吸器専門のところへ行くように言われた.
2006/06/20(Tue) 19:10:26 | 一般

Re:人間ドックにいってきた

ぜんそくはないです.
吉野(2006/06/21(Wed) 10:00:05)

Re:人間ドックにいってきた

弱ってるんだから早めに病院いってください。喘息?はなかったよね。
妹(2006/06/20(Tue) 23:18:45)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free