ひさしぶり家族と

今日,日曜日は,久しぶり休んだ気がする.

昼寝もできた.

子供たちの散髪をしたり(1ヶ月前に刈ったような気がするけど),ドラえもんの日本一周ゲームをしたり,将棋をしたり.

そういえば,最近,次男(6才)がalgoという,ゲームができるようになった.
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/dispitem.asp?item=137802

これは,かなり良くできたゲームで,
売り文句の「とても簡単なルールにも関わらず実に奥が深く、子供と大人が対等にプレーできます。」は,本当だと思う.

まあ,頭を使うゲームが嫌いな人は嫌いなわけで.

そういえば,仕事も頭を使っている(つもり)けど,休み中も,頭を使う遊びがスキなわけで,人に話すと,おかしいと思われる見たい..
2006/06/25(Sun) 20:50:05 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free