次男の誕生日

SANY2189.jpg
次男の誕生日パーティ.

本当は,違う日だけど,日曜日にしか夕方は居れないので.

パーティとはいっても,誕生日ケーキを食べるだけだけど.
子供にとっては,きっとうれしいんだろう.

親としては,病気もせずに元気に育っていることがうれしい.
当たり前に見えることかもしれないけど,当たり前ではない.

また,タイミングよく,実家から,荷物が届いた.
ものすごいたくさんのお菓子が入っていた.
ついでに,妙に子供が好きそうなお菓子がおおい.
(妹の夫が(昔よく食べた?)選んだという話だ...(^_^;)

妻と子供の約束で,おやつは一日1個ということらしい.
7月一杯は,おやつを買う必要がないということだった...
2006/07/03(Mon) 12:27:02 | 一般

Re:次男の誕生日

そうなんだ,潤子がえらんだんですね!
どうもありがとうございました.
ものすごい大量で大喜びでしたよ.
吉野(2006/07/04(Tue) 03:34:17)

Re:次男の誕生日

6歳だったね〜おめでとう!今回のお菓子は私が選びました。好きなお菓子がはいっていてよかった!夫から男の子の好きなお菓子をしっかり教わりました。予算があると、ずいぶんと思い切ってかえるものです。10円とかだったら、千円で100個も買えるんだもんね。買う側もかなり気持ち良いものですよ。
あちこち店を変えて買うんですが、駄菓子屋さんのお菓子置いてる店が意外にあるんですよね。自分達が子供の時好きで食べていたのが全く変わらずあると、懐かしいのとうれしい気持ちで、楽しいです。
妹(2006/07/04(Tue) 00:10:46)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free