携帯電話購入の条件

ただいま,減量中.

ただ,ある程度はちゃんと食べないと,
仕事に差し支えるので
(高いテンションで仕事ができないので)
できるだけ間食をしない,馬鹿食いは抑える 
くらいだけど.

とりあえず,5月頭から7kg減った.
ベルトの穴が2つ短いところになったし.

あと5kgで,新しい,携帯電話を買ってもらえることになっている.
ちょっと前からほしいって交渉していたんだけど,
減量が条件になった.
(うちの妻は,いろいろな事に対して,これまで物を条件にすることはなかったんだけど.)

さて,達成できるでしょうか?

ちなみに,今のこの体重が,この10年くらい続いていた体重なので,そんなに簡単には減らない気がしている.

(5月頭は,人生最大の体重を記録したので!)
2006/07/15(Sat) 09:45:49 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free