海へ

08050002.jpg

家族で,海へ行った.
磯海水浴場という,鹿児島市では比較的有名なところだ.
でも,それほど人は多くはなかった.
寂しいほどでもないけど,芋を洗うほどもない.
昔はもっと多かった気がするけど,最近は,海で遊ぶことが減ったのかな.

長男も,次男もスイミング教室に行っているので,ほとんど水に抵抗感はない.
長男は大分およげるようだし.

沖になる休憩所から飛び込んだり,子供たちを,砂に埋めたりして楽しんだ.

我が家では定番になりつつあるが,
帰りに,ジャンボ餅を食べた.

ジャンボ餅ってきくと,大きな餅みたいだけど,
両棒餅とかいて,棒が2本ついているだけ.
なぜ2本なのか分からない.食べやすいからかな.

顔や手足が日焼けして,痛い...
2006/08/06(Sun) 00:33:53 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free