レニングラードサーカス

SANY2535.jpg
両親,妹(と妹の子),私の子供たちと一緒に,レニングラードサーカスを見に行った.
近所のコンサートホールであるそうだ.

サーカスは,子供のときに見たっきり.
当然子供たちは初めてだ.

サーカスってのは,巨大なテントであるのかと思ったけど,
コンサートホールで出来るんですね.

規模はちょっと小さい気がしましたが,
子供たちは大喜びでした.

今度はテントで行うようなサーカスに行きたいと思いました.

ちなみに,レニングラードというのは既に無いらしく
サンクトペテルブルクが正式らしいのですが,
サンクトベテルブルクだと,名前が知られていないので,レニングラードを使っていると言うことでした.
2006/08/15(Tue) 18:41:44 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free