野菜ジュース

2006-08-20_14-560001.jpg

学生が,私の健康を考えて(たぶん),野菜ジュースを買ってきてくれた.
470gもあり,通常の3倍くらいある.

野菜ジュースは非常に好きで,いつも飲んでいるけど,
これだけあると,大満足!
2006/08/20(Sun) 18:07:38 | 一般

Re:野菜ジュース

いや,なかなか飲み応えがありましたよ!
吉野(2006/08/22(Tue) 09:03:29)

Re:野菜ジュース

登美ヶ丘にできた某スーパーの食品売り場(通路)に平積みされていました.今日は,コカコーラやアクエリアスなどの500ml缶と並べて売られていました.

これ(左)は飲むのに時間かかるでー!と思っていたのですが,ゴクゴクと一気に飲み干されました….(想定外)
Fujii(2006/08/22(Tue) 02:33:18)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free