大反省

仕事が間に合いませんでした.

いろいろ問題を引き起こしてしまいました.
今度からやめよう.プログラムの開発の安請け合いは.

NOといえる吉野になろう.
結局,皆に迷惑を掛けてしまう.

「がんばれば出来るかな」と思うと「できる」って言ってしまう.

最近はいろいろな突発的な仕事も発生するし,
いろいろ仕事も多い.

自分の時間は1/10くらいに見積もらないといけないなあ.
学生の能力も1/3くらいに見積もった方がいいかも.
2006/09/18(Mon) 22:19:37 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Jeff(2007/02/02(Fri) 09:14:14)

Re:大反省

いろいろ打ち合わせがあって,この機能がいる,あの機能がいるって,あるんですよね.
要望はかなえたいと思ってしまうわけで...
吉野(2006/09/18(Mon) 23:17:20)

Re:大反省

できるって言うからまずいんじゃないの?私はよく「善処致します」って返事していました(笑)でも研究費用稼ぐには、がんばらないといけないんだよね。
妹(2006/09/18(Mon) 22:52:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free